2017年10月3日火曜日

「自分色」に染められるジャスト・アド・カラーDSPでハロウィーンの街角 Card No.232

本日からスタート致しました10月の2大キャンペーン!!そのうちの一つ、デザイナシリーズペーパーのセール対象になっている「ジャスト・アド・カラー」で遊んでみました!
「ジャスト・アド・カラー」つまり「色を足すだけ!」って事だから、色を足せばいいのねって事で、パックの中の一枚、お家のパターンをカットしてブレイヤーで3色グラデーション。
色塗り用のペーパーなので真っ白け。色に反応される方にとってはスルーしがちだと思うんですが、その分「自分色」に染めることができるんです。そして色塗りって聞くと一つ一つしっかり塗らないとけないイメージがあるんで「それは苦手」って思っちゃうかもしれませんね。私もその一人!でも、スポンジブレーヤーで、くりくり着色するだけなら簡単簡単!!おまけに夜の街角の雰囲気が出ていると思いません?
写真だと光ったり陰になったりしてわかりずらいんですが、該当のランプはシルバーフォイルペーパーでバッキングしています。エンボスペーストで作ったバックグランドの下のペーパーもシルバー。なので実物は結構「キラリ」としています。
建物のサイズに比べてカラスが巨大なんですけど・・・その不思議さがまた、ハロウィーンチックで不気味で大人な感じになったと思います。この街かどペーパー、クリスマスバージョンも製作途中です!お楽しみに!!
これ、実はカードとして使うつもりはなかったんですよね。このフレームに入れてみたかった!玄関に飾ってみたりしたけど・・・
色的にはリビングの棚の上の方がしっくりくるなぁ。


今日からいよいよ2大キャンペーン開始!まだご存知なかった方は(こちら)をチェック!!
しっかり把握してお得にお買い物してくださいね!

本日もご訪問ありがとうございました。皆さまのお知りになりたい情報をお届けする目安とさせていただいていますので、よろしければ「ペーパークラフト」と「ぺーバークラフト文具人気ランキング」を両方ポチっと押していただけますか?These buttons are for popular blog voting. If you are inspired with my blog today please click them and let me know that you like it. Thank you.  
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ 
5000円以上お買い上げの方にはその月のお買い物プレゼントをしておりますよ。 お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!<今月の注目スタンプセット>オンラインクラスも受講いただけます。初めてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!
Product List

logo_japan_large.png

0 件のコメント:

コメントを投稿