Monday, 23 October 2017

ゴールド、シルバー、コッパーまるでオリンピック?!なカラーで飾るならバックグランドはホイトベースですね (CC021)Card No.254

このツリースタンプを見た時・・・これぞまさしくツリーだ!カード表面に「いかにもクリスマスツリーらしく飾ってみたい」って強く感じました。ビビッときたってやつ?(かなり古い表現でしょうか、年齢ばれまくり。いいんです。松田聖子と同年代だって事誇りに思ってますから。)
レディーフォークリスマスセットは、来月11月のオンラインクラス指定セットとして、すでに発表していますので、今月中にゲットされても来月のクラスリリースと同時にオンライクラスをお送りしますよ!つまり、今月このセットを含んでお買い物金額が5000円以上になれば、今月と来月のオンライクラスを両方ゲットできちゃうという美味しいシステムだってご存知でした?!
ブレンズも発売になるから、色塗りにも最適セット!!
11月のオンラインクラスプロジェクトは是非ダイも一緒にバンドル購入される事をお勧めです。ダイがあってこそ楽しめるプロジェクトなのですよぉ~。
さてツリーの飾りとしてこのクリスマスバルブをヒートエンボス加工して用意作りました。べルムにゴールド、シルバー、コッパーとメダル色のヒートエンボス。メダルに見えてきた・・・。なんで気が早くオリンピックになったかというと、この日テレビのニュースでオーストラリアチームのオリンピックユニフォームが発表になったニュースを観たから!いきなりメダルカラーでヒートエンボスしたくなったのです。で、べルムだと今いち透明すぎてメタリックなエンボスが目立たない気がしたので、ウィスパーホワイトに変更。
団子さん兄弟みたいなダイ

1インチ幅にカットしたものをエブリディーパンチに入れて抜いた、センティメントラベル
ツリーはね、こう見えてもちょっと凝ってます。ペアーペザッツで全体的にインクを付けた上から、Stampin'Writeマーカーの3色をトントンって色を乗っけました。ストンピングテクニックっていうんですけどねぇ。ブレンズに刺激されてStampin'Writeマーカーへの興味も復活してきました。
ツリー飾りは、階段スタンプの手すりに飾る葉っぱスタンプなんですけど、フサフサの感じが、(ほらクリスマスツリーに巻き付ける例のあれ、なんていうんでしょう)「フサフサの巻き付けるもの」に見えたので、メダルにならってゴールド、シルバー、コッパーでヒートエンボス。ツリースタンプの上に貼っちゃってから一挙にダイカットしました。
ちょっとあまった端っこを上の方に再利用して、ぐるりと巻いて感を演出。ツリーを目一杯目立たせるために、パインウッドプランクスエンボスしたバックグランドにマッティング。ベースカードもウィスパーホワイト。

キラキラツリーだから、ベースがホワイト。すっきり目立っております。

本日もご訪問ありがとうございました。皆さまのお知りになりたい情報をお届けする目安とさせていただいていますので、よろしければ「ペーパークラフト」と「ぺーバークラフト文具人気ランキング」を両方ポチっと押していただけますか?These buttons are for popular blog voting. If you are inspired with my blog today please click them and let me know that you like it. Thank you.    
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  
<写真をクリックすると各プロダクトの詳細をご覧いただけますよ>

<現在進行中のワクワクプロモーション>
①デザイナーシリーズぺーパーセール:
いよいよ今月一杯で終了です(詳細はこちら)
②メリーパターンセットを無料ゲットする方法!
いよいよ今月一杯で終了です!(詳細はこちら)
③ニュー・イヤー・セレブレーション特別バンドル:
特別オンラインクラスもありますよ!(詳細はこちら)
④ウェラード里美がお送りするクリスマスプレゼントクラブには入会いただいたかしら?(詳細はこちら)11月30日まで

5000円以上お買い上げの方にはその月のお買い物プレゼントをしておりますよ。 お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!<今月の注目スタンプセット>オンラインクラスも受講いただけます。初めてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!

logo_japan_large.png

No comments:

Post a Comment