2017年10月16日月曜日

Season to be jolly!うんうん見ているだけでJollyだし作っている時も最高にJollyでした!メリ―パターンだからクリスマスカード(CC019)Card No.247

メリーパターン、あっという間にゲットできる期間が今月一杯、つまりあと2週間ほどとなてってしまいました。もう、なんで非売品なの?というぐらい可愛いセットで、使え使うほどアイディアがジャンジャン浮かんできちゃいます。
 今日のカードは、カードベースに直接同じ色のインクでスタンプをして、地模様を付けてみましたよ。トーン・オン・トーンテクニックというのですが、何気に地模様が付いて派手すぎないのに、地味でもない、丁度いい華やかさ加減に仕上がるので大好きなテクニックの一つ!
地模様があるので、デザイナーシリーズペーパーなんかを組み合わせちゃうと、ちょっとごちゃごちゃ感が出ちゃうんで、デザインのメインも柄があまりないタイプで、カラーコーディネートを中心にすると、まとまります。トナカイちゃんはワシテープで部分隠しをしてエメラルドエンビーとチェリーコブラ―で押しました。
ゴールドのメタリックフォイル・ドイリーに合わせて、ゴールドヒートエンボス。下のトナカイちゃんを隠したくなかったのでべルムを使っています。リボンはキルテッドクリスマススィートのもので、ストライプ模様がリアルレッドとガーデングリーンなので完璧にカラーコーディネートしてるわけではないのですが、不思議とピッタリ!バニラのソリッドベーカーズトワインがスタンプしたバニラのカードストックと同じだから、リボンの細いストライプも同じように感じるのは目の錯覚なんでしょうか?
 to be jollyの部分、クラッシック・ラベルパンチをこんな風に使うと、ちっちゃいV字ができます。

PDFダウンロードリンク
メリーパターンでのクリスマスカードトリオ。今日のカードが個人的には一番お気に入り!!皆さんのお気にいりはどれかしら?
他にもスタンピン・アップからの公式サンプルの数々!!
メリーパターンは1回のお買い物が30000円以上になると1個無料でゲットできるんですが、お友達の分を合わせても、とてもそこまでいきません・・・という方、クリスマスプレゼントクラブの「スタンピンリワードクリスマスプレゼントクラブ」のコーディネーターコードを使ってオーダーされると、メリパターンセットがあたる抽選に参加できますよ!
現在のコードはCPCFAPTHです。(注意:15000円未満のお買い物の時のみご利用ください。)コーディネーターコードってどうやって入力するの?という方、こちらをご覧ください。
   

お買い物金額が15000円以上の方はポイント増量クラブに入っていただけますよ。
(詳細はこちら)11月30日まで
本日もご訪問ありがとうございました。皆さまのお知りになりたい情報をお届けする目安とさせていただいていますので、よろしければ「ペーパークラフト」と「ぺーバークラフト文具人気ランキング」を両方ポチっと押していただけますか?These buttons are for popular blog voting. If you are inspired with my blog today please click them and let me know that you like it. Thank you.    
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  

<現在進行中のその他のワクワクプロモーション>
①デザイナーシリーズぺーパーセール:
10月31日まで(詳細はこちら)
②メリーパターンセットを無料ゲットする方法!
(詳細はこちら)いよいよ今月一杯で終了です!
③ニュー・イヤー・セレブレーション特別バンドル:
特別オンラインクラスもありますよ!(詳細はこちら)

5000円以上お買い上げの方にはその月のお買い物プレゼントをしておりますよ。 お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!<今月の注目スタンプセット>オンラインクラスも受講いただけます。初めてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!

<本日ご紹介カードの材料。写真をクリックすると各プロダクトの詳細をご覧いただけますよ>

logo_japan_large.png

0 件のコメント:

コメントを投稿