Monday, 6 November 2017

11月オンラインクラスプロジェクト①は変形Zホールドカードでクリスマスの室内シーン(CC025)Card No.264


11月のオンライクラスは「レディーフォークリスマスセット」が指定となっています。
すでに先日からちらほら、このセットで作成したカードをご紹介しておりますが、オンライクラスプロジェクトは例によって「立体もの」でございます。全部で2つの立体カードプロジェクトを楽しんでいただけるクラスですよ。

プロジェクト①は。変形Zホールドカード。
 2つのレイヤーでクリスマスの室内シーンがより立体的になっています! 
オンラインクラスの受講はとっても簡単。私のオンラインストアで今月一杯中にお好きなものを5000円以上購入いただくか、クラス指定プロダクトを購入するだけ。以下がクラス指定プロダクトです。勿論、スタンプセットだけの購入でもプロジェクトは2つとも受講いただけますが、今月は是非ともダイとのバンドルをゲットいただくのをお勧めいたしますよ!何故って?プロジェクト①を見てもわかりますよねぇ。ダイとスタンプが両方とも大活躍なのです。    
<オンラインクラス指定プロダクト>

 たたむとちゃんと普通封筒に収まります。
カラーリングは新発売のブレンズで!カラーリングのクラスではないので、着色部分はクラス内では取り上げていません。お好きなカラーリングツールで自由に楽しんでいただけたらいいなぁと思います。
わんちゃんも階段から覗いているんですぅ~!もう超可愛くないですかぁ~!!自分で作っておいて、何回でもたたんだり広げたりしてニマニマしちゃいました。広げたサイズがほぼ通常サイズカードと同じになるので、飾った時にとってもバランスがいいんですよ!
私のオンラインクラスには材料は含まれていません。作り方非公開動画と「作り方留意点・サイズシート」でお好きなペーパーやインクパッドで繰り返し繰り返し再現いただけます。また、スタンプセットを他のものに代えて応用バージョンも作れますよ!でもプロジェクト①をサンプルと全く同じに再現したい場合は以下の材料が必要になります。


さらに、11月はもう一つオンラインクラスがあるのです。ちょっと前に発表しているので、忘れてしまった方もいらっしゃるかもしれませんし、最近私のブログをご覧いただき始めた方には初耳かもしれませんね!

すでに販売中の年賀状用スタンプセット「ニュー・イヤーセレブレーション」セットをお買い上げの方だけが受講できる、スタンピン・アップで作る年賀状デザインクラス!

特別バンドルを11月14日までに購入されてもいいですし、特別バンドル解除後の15日より購入されて場合でも、このクラスを受講できます。このクラスは、このセットに特化したものなので、クラスプロジェクトは全て非公開となります。特別バンドル①を購入された方が、目一杯セットを活用していただくデザインから、単品で購入された方向けのお手持ちの材料と一緒に楽しんでいただけるデザインまで幅広く、動画と作り方留意点シートで楽しく、わかりやすく学んでいただけますよ。

通常のオンラインクラスは、指定スタンプを購入しなくても受講資格をゲットいただけますが、「年賀状デザインオンラインクラス」に関しては、ニューイヤーセレブレーションスタンプを購入された方のみの「超限定クラス」。ですが、ニューイヤーセレブレーションセットを含んでお買い物金額が5000円以上になれば、通常オンライクラスも併せて受講していただける、嬉しい企画!!
つまり「ニューイヤーセレブレーションセット」を含まないでお買い物金額が5000円以上の場合は、通常の11月オンライクラスのみ受講という事です。


本日もご訪問ありがとうございました。皆さまのお知りになりたい情報をお届けする目安とさせていただいていますので、よろしければ「ペーパークラフト」と「ぺーバークラフト文具人気ランキング」を両方ポチっと押していただけますか?These buttons are for popular blog voting. If you are inspired with my blog today please click them and let me know that you like it. Thank you.    
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  

ウェラード里美がお送りするクリスマスプレゼントクラブには入会いただいたかしら?
いよいよ今月一杯で終了(詳細はこちら)
現在のクラブコーディネーターコードは6VWJKKES

5000円以上お買い上げの方にはその月のお買い物プレゼントをしておりますよ。 お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!<今月の注目スタンプセット>オンラインクラスも受講いただけます。初めてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!

logo_japan_large.png

No comments:

Post a Comment