2017年11月11日土曜日

やっぱりここに落ち着いちゃうデイジー・ディライト!DPSと組み合わせて初心者向け簡単素敵デザイン Card No.268


もう、くどいぐらいこのセット使っていますよね。簡単・お手軽・なのにゴージャス「Thank You」カードなら、やっぱりデイジーデライト!
コーディネートしたデザイナーシリーズペーパーもありますけど、なぜか私はナチュラリーエクレクティックDSPと一緒に使うのが好きです!
こんな風にデザインの中心にスティッチシェイプのスクエアダイでカットしたDSPを使うと、デイジーちゃんがさらに引き立ちます。ナチュラリーエクレクティックDSPが好きな理由が、この無地のペーパー。無地といっても水彩画風に色が濃淡になっているので、つまらない感じではなく、かといって無地のカードストックを使うよりもニュアンスが生まれるというか・・・・う~ん表現が難しいんですが、写真を見ていただけば言いたい事わかっていただけますよね!写真のバックグラウンドの紫ペーパーは、スティッチシェイプスクエアをカットしたものと同じです。デイジーも、緑の水彩画風はナチュラリーエクレクティックペーパーにスタンプして、パンチ。チラッとしか見えてませんけどね、後ろのデイジーも同じパックの別のパターンをデイジーパンチ!
完璧なV字はやはりトリプルバナーパンチだから。
このデザインも初心者の方にとっても優しいデザイン。ペーパーの柄が変わればガラッと印象が変わりますよ。
すでに同じ組み合わせでこんなデザインも作っていましたよ!ディジーディライト、改めてその使い勝手の良さを痛感です。皆さまも是非お手持ちの別のペーパーでも再現してみてくださいね。そして「こんな感じになりました!」というお写真を送っていただけたら大歓迎でございます!!

本日もご訪問ありがとうございました。皆さまのお知りになりたい情報をお届けする目安とさせていただいていますので、よろしければ「ペーパークラフト」と「ぺーバークラフト文具人気ランキング」を両方ポチっと押していただけますか?These buttons are for popular blog voting. If you are inspired with my blog today please click them and let me know that you like it. Thank you.    
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  

<写真をクリックすると詳細をご覧いただけますよ>

<現在進行中のワクワクプロモーション>
①ニュー・イヤー・セレブレーション特別バンドル:
バンドルは11月14日まで!
特別オンラインクラスもありますよ!(詳細はこちら)
②ウェラード里美がお送りするクリスマスプレゼントクラブには入会いただいたかしら?いよいよ今月一杯で終了(詳細はこちら)
現在のクラブコーディネーターコードは6VWJKKES

5000円以上お買い上げの方にはその月のお買い物プレゼントをしておりますよ。 お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!<今月の注目スタンプセット>オンラインクラスも受講いただけます。初めてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!

logo_japan_large.png

0 件のコメント:

コメントを投稿