Sunday, 12 November 2017

フラミンゴもブレンズで塗ると愛おしい?!またまた色混ぜで新発見!パールもカスタマイズ Card No.268


今週のスタンプスクールレッスン内では、スタンピンブレンズのコンボ以外の色混ぜについてご紹介しました。その時、フラミンゴのアウトラインスタンプだけを押して、ブレンズで着色しましたよねぇ。ピンクピルエットとリッチラズルベリーのブレンド具合をデもンストレーションしたんですが、その時は気が付かなかったのですが、完成品に仕上げる段階で新発見したんです。例の「〇〇+〇〇=〇〇」ってやつ。さて、何色と何色を混ぜたら何色が生まれたでしょうか!


答えは・・・ピンクピルエットダークとリッチラズルベリーライトが混ざり合った部分がブラッシングブライドに見える!でした。元々ブラッシングブライドとピンクピルエットは似ているなぁ~とは思っていましたが、ちょっと紫が混ざったらブラッシングブライドだったんですねぇ。
どおりでリボンはブラッシングブライドのタブルスティッチなんですが違和感がないはず。そして、このパール、リッチラズルベリーダークとオールドオリーブダークのブレンズで着色しました!パールもラインストーンもカスタマイズできちゃうのも、ブレンズならでは!!水性のStampin'Writeマーカーではできない技なんです。

 オールドオリーブブレンズで葉っぱのアウトラインをなぞりましたが、ベタな葉っぱはあえてペアーペザッツで押してみました。ちょっとトーンの違う緑が入ることで両方の葉っぱが引き立つきがしますぅ。ちなみに、色塗ってから思ったんですが・・・これってフラミンゴのカラーなんだろうか?鳥は詳しくないので、想像で着色。ま、カードメーキングの世界は何でもあり!ですけどね。

写真をクリックすると詳細をご覧いただけますよ!
本日もご訪問ありがとうございました。皆さまのお知りになりたい情報をお届けする目安とさせていただいていますので、よろしければ「ペーパークラフト」と「ぺーバークラフト文具人気ランキング」を両方ポチっと押していただけますか?These buttons are for popular blog voting. If you are inspired with my blog today please click them and let me know that you like it. Thank you.    
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  

<現在進行中のワクワクプロモーション>
①ニュー・イヤー・セレブレーション特別バンドル:
バンドルは11月14日まで!
特別オンラインクラスもありますよ!(詳細はこちら)
②ウェラード里美がお送りするクリスマスプレゼントクラブには入会いただいたかしら?いよいよ今月一杯で終了(詳細はこちら)
現在のクラブコーディネーターコードは6VWJKKES

5000円以上お買い上げの方にはその月のお買い物プレゼントをしておりますよ。 お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!<今月の注目スタンプセット>オンラインクラスも受講いただけます。初めてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!

logo_japan_large.png

No comments:

Post a Comment