2017年11月13日月曜日

11月オンライクラスプロジェクト②は・・・ハンギングツリー💛カードというよりホームデコレーション?!(CC029)Card No.270

今月のオンライクラス①は、レディーフォークリスマスバンドルを目一杯駆使したプロジェクトでしたよねぇ。でも②も同様にスタンプ、ダイともに大活躍のプロジェクトなのです。なんていうんでしょうね・・・このタイプ。ツリーがぶら下がっているので、私は勝手に「ハンギングツリー」って命名しましたけど。

上から見るとこんな風に見えますよ。これまでにない超立体系!!

たたむとこんな感じ。出来上がりサイズは通常カードよりちょっと大き目(幅14センチ)なので通常封筒には入りません。15センチ四方ちょっとのサイズの正方形封筒なら大丈夫。広げて飾るととても存在感があって、玄関なんかに飾っていただくとちょっとしたクリスマスツリーの代わりでホームデコレーションとしても楽しんでいただけます。センティメントが2色刷りになっているのはStampin' Writeマーカーで塗り分けています。普段はカラーファミリーごとのセットで販売されているStampin' Writeマーカーですが、ホリデーカタログには特別にリアル・レッドとオールト・オリーブの2本パックで販売しています。そちらをゲットしておくと、簡単にこんな風に部分着色が出来て楽しいんですよ。ちなみに、ブレンズはアルコールマーカーなので、スタンプに直接着色できませんのでお気を付けくださいね。
プロジェクト②のハンギングツリー全体像。非公開作り方動画と作り方留意点シートで、わかりやすく再現いただけると思います。釣り下げる部分をツリーではなく、スミッティンミトンセットのミトンでも可愛いいんじゃないでしょうか?!
レディーフォークリスマスのプロジェクト①&②

私のオンラインクラスには材料は含まれていません。作り方非公開動画と「作り方留意点・サイズシート」でお好きなペーパーやインクパッドで繰り返し繰り返し再現いただけます。また、スタンプセットを他のものに代えて応用バージョンも作れますよ!でもプロジェクト②をサンプルと全く同じに再現したい場合は以下の材料が必要になります。
写真をクリックすると詳細をご覧いただけますよ!



さらに、11月はもう一つオンラインクラスがあるを覚えていらっしゃいますか?

すでに販売中の年賀状用スタンプセット「ニュー・イヤーセレブレーション」セットをお買い上げの方だけが受講できる、スタンピン・アップで作る年賀状デザインクラス!

インクパッドやクリアブロックをお持ちでない方のための特別バンドルは明日11月14日一杯で終了です。明後日15日からはバンドルは解除されますが、単品でスタンプセットだけ購入いただけます。年賀状デザインのオンライクラスは、特別バンドル①を購入された方が、目一杯セットを活用していただくデザインから、単品で購入された方向けのお手持ちの材料と一緒に楽しんでいただけるデザインまで幅広く、動画と作り方留意点シートで楽しく、わかりやすく学んでいただけますよ。このセットに特化したものなので、クラスプロジェクトは全て非公開となります。通常のオンラインクラスは、指定スタンプを購入しなくても受講資格をゲットいただけますが、「年賀状デザインオンラインクラス」に関しては、ニューイヤーセレブレーションスタンプを購入された方のみの「超限定クラス」。

ですが、ニューイヤーセレブレーションセットを含んでお買い物金額が5000円以上になれば、レディーフォークリスマスオンライクラスも併せて受講していただける、嬉しい企画!!
つまり「ニューイヤーセレブレーションセット」を含まないでお買い物金額が5000円以上の場合は、通常の11月オンライクラスのみ受講という事です。

何かご不明な点がございましたら、お気軽に「お問合せフォーム」からご相談くださいね!

本日もご訪問ありがとうございました。皆さまのお知りになりたい情報をお届けする目安とさせていただいていますので、よろしければ「ペーパークラフト」と「ぺーバークラフト文具人気ランキング」を両方ポチっと押していただけますか?These buttons are for popular blog voting. If you are inspired with my blog today please click them and let me know that you like it. Thank you.    
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  

<現在進行中のワクワクプロモーション>
①ニュー・イヤー・セレブレーション特別バンドル:
バンドルは11月14日まで!
特別オンラインクラスもありますよ!(詳細はこちら)
②ウェラード里美がお送りするクリスマスプレゼントクラブには入会いただいたかしら?いよいよ今月一杯で終了(詳細はこちら)
現在のクラブコーディネーターコードは6VWJKKES

5000円以上お買い上げの方にはその月のお買い物プレゼントをしておりますよ。 お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!<今月の注目スタンプセット>オンラインクラスも受講いただけます。初めてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!

logo_japan_large.png

0 件のコメント:

コメントを投稿