Tuesday, 14 November 2017

特別バンドルでゲットするなら本日限り!ニュー・イヤー・セレブレーションオンライクラスプロジェクト1個だけ覗き見!Card No.271

今年初の試み、スタンピン・アップジャパンだけで発売のニュー・イヤー・セレブレーションスタンプセット。これがあれば年賀状もスタンピン・アップでお洒落に作れちゃうのです!!現在すでに販売しているのは、限定バンドルの①と②。これ、本日11月14日限りでバンドル終了です!!明日以降は、スタンプセットだけの単独販売となっていきます。いつものように試し押し!インクは特別バンドル①に含まれているアーカイバルブラック、ソフトスカイ、ダッフォディルデライト、リアルレッドの4色だけを使ってみました。

はじめてのジャパン専用ニュー・イヤー・セレブレーションスタンプの発売が嬉しくって、特別オンライクラスを企画致しました。すでに何回かご案内していますが、このオンライクラスはこのスタンプセットに特化しているので、このセットを購入いただいた方だけの全面非公開クラス!クラススタートは明日11月15日(水)です。すでにご購入しただいた方には、明日以降プロジェクトリンクをお送りいたしますのであと数日の我慢ですよ!

全名非公開なのですが・・・一個だけスニークピーク!(のぞき見)

これウィスパーホワイトをハガキサイズにカットしてスタンプしました。私のアーカイバルブラックがちょっと渇き気味だったこともあり、かすれてしまいましたが、新しいインクパッドでも、アーカイバルブラックの場合は通常インクパッドと押し方が違います!オンラインクラスビデオ内では、その辺りもきっちりご紹介して、失敗なく年賀状を作っていただけるようにしていますよ。
すっご鮮やかな発色なのはやはりウィスパーホワイトだから!
こちらは、市販のインクジェット用ハガキに押してみた例なんです。やはりちょっとムラが出てしまってますよねぇ。ブラックの文字なんかはそれほど違いがわからなかったんですが、ベタなスタンプの場合は、ウィスパーホワイトとの違いが歴然でした。でも、多少のムラは手作りの良さでもありますから、これはこれで悪くないと、私は思っています。
右がウィスパーホワイト、左がハガキ
はっきりくっきり仕上げたい場合は、ウィスパーホワイトが一番ですねぇ。オンラククラスでは特別バンドルを購入された方が、バンドルに含まれている材料を目一杯使っていただけるよう、ウィスパーホワイトをハガキサイズにカットするところからスタートして、スタンプを綺麗に押すコツやオリジナルデザインを作る時のコツなども学んでいただけます。さらに、単独でスタンプセットを購入いただく方用に、違うインクや他のツールを含めた応用編デザインなどもお届けします。どんなツールがあるといいの?という方・・・・ヒートエンボスのためのツールをご用意くださいませ!そしてベタなスタンプをくっきりはっきり押すための必需品、Stampin'ピアースマットもお忘れなく!
Stampin'ピアースマット
ニュー・イヤー・セレブレーション特別オンライクラスのプロジェクト、覗き見でございます!この他にも最低3種類のデザインを学んでいただけますよぉ~!!メッセージを書く部分も残してデザイン致しました。





<スタンプ&ペーパーセット(特別バンドル②)>



オンラインクラス受講に関してもご質問はお気軽に「お問い合わせフォーム」よりどうぞ!

本日もご訪問ありがとうございました。皆さまのお知りになりたい情報をお届けする目安とさせていただいていますので、よろしければ「ペーパークラフト」と「ぺーバークラフト文具人気ランキング」を両方ポチっと押していただけますか?These buttons are for popular blog voting. If you are inspired with my blog today please click them and let me know that you like it. Thank you.    
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  

<現在進行中のワクワクプロモーション>
①ニュー・イヤー・セレブレーション特別バンドル:
バンドルは明日14日まで!
特別オンラインクラスもありますよ!(詳細はこちら)
②ウェラード里美がお送りするクリスマスプレゼントクラブには入会いただいたかしら?いよいよ今月一杯で終了(詳細はこちら)
現在のクラブコーディネーターコードは6VWJKKES

5000円以上お買い上げの方にはその月のお買い物プレゼントをしておりますよ。 お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!<今月の注目スタンプセット>オンラインクラスも受講いただけます。初めてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!

logo_japan_large.png

No comments:

Post a Comment