2017年12月1日金曜日

Year End Sale開始!12月のお買い物プレゼントとオンライクラスのお知らせ!!

本日午前7時からスタート!Year End Sale!

期間は来年の1月8日午後11時50分までですが、現在在庫がある限りです!という事は「まだ先があるからゆっくり・・・」というわけにはいかないって事です。どうしても欲しいものは是非お早めに!
在庫が無くなり次第、永久にさようなら~です。

さて、通常ならとっくに12月のお買い物プレンゼントキットをご紹介している頃ですよねぇ。忘れているわけでも、12月はなしってわけでもありません。

まだキットにするプロダクトが手元にないのです。だって、1月から新発売の新製品をお試ししていただくキットだから!!

そうなんです。1月9日から新しいオケージョンズカタログが加わります。

すでに数年来スタンピン・アップファンの方々には「お~今年も来た来た!!」って感じだと思います。ここ数年の傾向として、新しいカタログが出るたびに中身の充実ぶりも、毎回倍増しているって事もね。今回も期待を裏切っていませんよ。

私たちデモンストレーターは、一般販売開始の1ヶ月前から先行オーダーが出来るんです。事前にいろいろ自分で試して勉強し、よりよい情報を皆さまにお伝えするためなのです。12月のキットはそのオケージョンズカタログからの新製品をお試しいただくもの。それは今日から私たちもオーダーできるようになったんです。佐川男子による、時間によっては、即日配達もありの日本と違い、ここオーストラリアでは郵便屋さん配達。自分で倉庫まで取りに行きたいぐらい、遅いんです。なので、お買い物プレゼントのキットご紹介できるのは、もしかしたら来週後半になるかもしれません。でも、ご安心ください。じっと待つだけの価値があるキットだと思いますよ!!

さらに12月オンライクラスは・・・指定スタンプセットも発表しておりませんでした。

今年4月からスタートし大好評をいただいているオンラインクラス、すでに終了してしまったオンラインクラスをなんとか受講できないか?というお問合せをよくいただいていました。出来る限り、リクエストにそうように、その月のオンライクラスの代わりに過去クラスを受講していただいていましたが、それでも対応しきれず・・・。

そこで、2017年の集大成という事で、12月は過去のオンライクラスの中からお好きな回を1個選んでいただくことに致しました!!

すでにリタイヤしたプロダクトで行っているクラスもありますが、一度でも受講していただいた方ならお分かりですよね。私のレシピはとても応用が利くので、全く同じ材料がなくても自由に再現できるので、繰り返し、繰り返し楽しんでいただけるものばかり。

受講の仕方はとってもシンプル!!私のオンラインショップで、お好きなものを5000円以上オーダーしていただくだけ!!

オーダーを受信しましたら、こちらから2日稼働日以内に必ずご連絡致します。
その際、どのオンラインクラスを受講ご希望かお知らせくださいね。

それでは過去のオンライクラス一挙ご紹介です!!

①2017年4月クラス:左右に飛び出す仕掛けカードに、ギフトカードが隠れているギフトカードホルダーの2つのプロジェクト
②2017年5月クラス:パタパタカードにセンターステップカードさらには、バランスのいい繰り返し使えるデザインスケッチの作り方と合計3つのプロジェクト  

③2017年6月クラス:マジックカードの作り方、ダイの形を利用した秘密のメッセージが出てくるミニタグにバランスのいいデザインスケッチの3つのプロジェクト


これ以後のオンライクラスは現在も販売中プロジェクトを使用していますので、動画などで詳しく内容説明したものが、「オンラインクラス」ページに掲載されていますよ。

 ④イースタンパレス特別クラス:特別バンドル販売期間中のみの限定プロジェクトも、今回再登場させます!私オリジナルプロジェクトが8種類、スタンピン・アップオフィシャルプロジェクトが2種類の堂々10個のプロジェクト!


⑤2017年7月:バースデーブーケセットでお花畑風カードインボックスでデコレーションを2種類の方法でご紹介しているプロジェクトに、変形パタパタカードの2プロジェクト


⑥2017年8月クラス:バースディーデリバリーセットで、飛び出す絵本風プロジェクトは別セットでも再現できるサンプル付き。簡単マジックカードに、サイドマジックカードと、③のクラスと同時受講すればあなたもマジックカードの達人に!合計3つのプロジェクトです。

⑦2017年9月クラス:今ならまだゲットできる、ホリデーカタログ商品で仕掛け付小箱に、仕掛けカードの2プロジェクト。仕掛けカードの方はクリスマスDSPで作る応用バージョンをビデオでご紹介。



⑧2017年10月クラス:フリップカード、ワイパーカード共にメカニズムの理論を学べるのでお手持ちのダイで自由にデザイン、さらにサイズまで変更することができるようになります。ワイパーカードは違うサイズにした場合のボーナスプロジェクト付きで、全部で3プロジェクト。


⑨2017年11月クラス:階段ダイを目一杯使った変形ゼットフォールドカードに、ハンギングツリーと、カードというよりお部屋に飾っていただきたい2プロジェクト。今ならまだ同じものが買えるので、全く同じに再現できますよ!

という事で以上9つの中からお好きなオンラインクラスを選んで受講していただけます!

お買い物プレゼントの内容が決まり次第(手元に届き次第)ご案内しますので、楽しみにしていくてださいね。

本日もご訪問ありがとうございました。皆さまのお知りになりたい情報をお届けする目安とさせていただいていますので、よろしければ「ペーパークラフト」と「ぺーバークラフト文具人気ランキング」を両方ポチっと押していただけますか?
These buttons are for popular blog voting. If you are inspired with my blog today please click them and let me know that you like it. Thank you.
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ  

<2018年1月8日午後11時50分までのホリデーカタログ在庫一掃セール>

5000円以上お買い上げの方にはその月のお買い物プレゼントをしておりますよ。 お買い物金額が増えるにつれてプレゼントの中身もパワーアップします!またオンラインクラスも受講いただけますよ。初めてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント!

0 件のコメント:

コメントを投稿