2020年10月27日火曜日

動画:DSPでパッケージもお揃いにすれば作りためたカード自体がプレゼントになる!

letsmakeacardスタンピンアップ手作りカードの世界

皆さんこんにちは!スタンピンアップ公認デモンストレーターウェラード里美がお送りする手作りカードとペーパークラフトの世界にようこそ!

 

今のところ天候が大丈夫なら、今週木曜日10月29日の早朝出発の予定です。もうどんどん延長していますが、これが最終となってくれるのを切に願っている私たち。

さて土曜日31日はハロウィーンですよね。これまで作りためていたハロウィーンカード、例年なら送り先があったんですが、現在イタリアからの海外普通郵便はなしに等しい状態なのです。そこで、ここ数カ月お世話になっていたマリーナの事務所の方にギフトパッケージにしてプレゼントしました。
スタンピンアップ製品で作るハロウィンカードの数々DSPは10月中15%割引き


6インチx10インチのDSPを10インチ側の両端を1-1/4インチでスコア、6インチ側を1-1/2インチでスコアして箱型にしています。
スタンピンアップ製品で作るハロウィンカードを入れるギフトボックスDSPは10月中15%割引き

立体ものは平面の写真では拙いウェラードの文章力ではお伝えしきれないので動画にしてみました!

それぞれお手製エンベロップは以下の通りです。まだ「エンベロップダイ」使ってお手製封筒を作る方法をご覧になっていない方はは<ここからその記事と動画に移動できます。>
スタンピンアップ製品で作るハロウィンカードとコーディネートした封筒セット1DSPは10月中15%割引き

スタンピンアップ製品で作るハロウィンカードとコーディネートした封筒セット2DSPは10月中15%割引き


スタンピンアップ製品で作るハロウィンカードとコーディネートした封筒セット3DSPは10月中15%割引き

スタンピンアップ製品で作るハロウィンカードとコーディネートした封筒セット4DSPは10月中15%割引き

スタンピンアップ製品で作るハロウィンカードとコーディネートした封筒セット5DSPは10月中15%割引き


スタンピンアップ製品で作るハロウィンカードとコーディネートした封筒セット6DSPは10月中15%割引き

スタンピンアップ製品で作るハロウィンカードとギフトボックスDSPは10月中15%割引き

スーパーでは2週間ぐらい前からハロウィーンお菓子が並べられていました!
イタリアのスーパーで売られているハロウィンのお菓子
作りためたカード、実際に送るだけではなくそれ自体を贈りものにしても素敵じゃないでしょうか。パッケージもお揃いにできるのが手作りならでは!ね。

ギフトボックスに使用した製品です。写真をクリックして詳細をチェックしてみてくださいね。


本日もご訪問ありがとうございました!ご覧いただいた記念によろしければ「ペーパークラフト」ボタンをポチっと押していただけますか?

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
お得なお買い物情報をいち早く知りたいですか?ウェラード里美からニューレターを受信されたい方は以下をクリック!(注:現役デモンストレーターの方はご自身で、デモサイトから最新情報をゲットしてくださいませ。)


Floating Snowflake  Online Class Christmas Card #スタンピンアップSatomi Wellard-Independent Stamin’Up! Demonstrator in Japan and Australia,  #su, #stampinup, #cardmaking, #papercrafting #christmascar #floating #snowflakes   #スタンピンアップ公認デモンストレーターウェラード里美 #スタンピンアップ公認デモンストレーター #ウェラード里美 #手作りカード #スタンプ #カードメーキン#ペーパークラフト #オンラインクラス #初心者向け #クリスマス #立体カード


10月1日~10月31日まで有効


1回のお買い物金額が2500円~19999円の場合は必ずリワードシェアコードを使用してくださいね。素敵なプレゼントをお送りします。5000円以上ならオンラインクラスももれなく受講!詳細は「お買い物プレゼント」の欄をチェックしてくださいね。初めてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント! 

                PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿