2020年10月26日月曜日

SYSLS10月ブログホップは一足お先にクリスマスを感じて!-私からはカーヴィーで感じてね

letsmakeacardスタンピンアップ手作りカードの世界
Curvy Christmas stampinup Christmas CardSatomi Wellard-Independetnt Stamin’Up! Demonstrator in Japan and Australiaスタンピンアップの期間限定クリスマスカーヴィースタプセットで作ったクリスマスカードややアップでDSPのダイカット部分やセンティメントに注目画像

皆さんこんにちは!スタンピンアップ公認デモンストレーターウェラード里美がお送りする手作りカードとペーパークラフトの世界にようこそ!

SYSLSチームメンバーブログホップスタピンアップ公認デモンストレーターウェラード里美SYSLSバナー


ハロウィンも終わっていませんが10月のSYSLSブログホップは「一足も二足も」お先にクリスマスプロジェクトのアイディアをご提供いたします。それにしても、このチームブログホップ今月で一周年を迎えたんですよねぇ。

スタート当時は、その数カ月前から初めてブログをスタートしたっていうメンバーや、ブログはやっていたけれどリンクをつないでいく本格的ホップは初めてってことで、おっかなびっくり心臓バクバクで、ホップスタートを迎えたもんでした。でも今では、私が間違っていることの方が多かったりして、気が利くメンバーがさりげなくフォローしてくれたり、お互いの助け合いの姿、そのチームワークの良さがSYSLSならでは。(チーム名はShare Your Stamping Love Stampersの頭文字をとっているのです。スタンプ愛をどんどんシェアしていただきたいという思いから命名しています。)

本当にチームメンバーに恵まれている私はチームリーダー冥利につきますなぁ・・・なんて感無量。

で本題の作品です!11月3日から新発売の「カーヴィークリスマス」スタンプセットと「クワイトカーヴィー」バンドルのダイ、そしてコーディネートしたDSPと・・・へへ思いっきりカーヴィーに浸ってみました!
Curvy Christmas stampinup Christmas CardSatomi Wellard-Independetnt Stamin’Up! Demonstrator in Japan and Australiaスタンピンアップの期間限定クリスマスカーヴィースタプセットで作ったクリスマスカードややアップでDSPのダイカット部分に注目その2

先週月曜日の「カーヴィセレブレーション」キャンペーン予習特集の際(まだご覧になっていなかった方はここをクリック)、動画内でチラリとお見せしたカードです。一番最初に「カーヴィークリスマス」スタンプにコーディネートしたダイ、さらにはDSPを「小手調べ」するのに丁度いいデザインだと思います。私的にはこれ2枚目だったんですが、スタンプのカーブ具合がダイとピッタリくるのがわかって、すっごく嬉しくなりました。最初はね、センティメントを直接カードベースにスタンプして超シンプルにしようと思ったんですが、シェイデッドスプルースカードストックにチェリーコブラ―でもう1回同じセンティメントを押して、それをハサミカットして元の位置に戻してみました。本のちょっとしたことですが、これだけでぐっとデザインに奥行きが生まれ「あ~なんか凝っている」感が生まれますよ。ちなみにラインストーンはシャンパンラインストーンです。サハラサンドの色合いにすっごくマッチングしたのが嬉しい驚きでした。
Curvy Christmas stampinup Christmas CardSatomi Wellard-Independetnt Stamin’Up! Demonstrator in Japan and Australiaスタンピンアップの期間限定クリスマスカーヴィースタプセットで作ったクリスマスカード全体像

<ベーシックジュエルラインストーン・シャンパン>

Basic Rhinestone Champagne Stampin Upベーシックジュエルラインストーンシャンパンスタンピンアップクリックすると製品詳細を確認できます。


Curvy Christmas stampinup Christmas CardSatomi Wellard-Independetnt Stamin’Up! Demonstrator in Japan and Australiaスタンピンアップの期間限定クリスマスカーヴィースタプセットで作ったクリスマスカードをマリーナのヨットを背景に自然光で撮影ラインストーンがキラリ
11月3日から期間限定で販売される「カーヴィークリスマス」スタンプセットと「クラシッククリスマス」DSP!スタンプセットは、3カ月に渡る複数回クラスがある「FB特別オンラインクラス」の指定プロダクトです!
Curvy Christmas stampinup Christmas CardSatomi Wellard-Independetnt Stamin’Up! Demonstrator in Japan and Australiaスタンピンアップの期間限定クリスマスカーヴィースタプセットで作ったクリスマスカード使用したDSPやダイスタンプセットの画像

同じDSPとスタプセットにすでに販売中の「カミング・ホーム」バンドルや「ティス・ザシーズン」DSPを組みあせて作った左のカード。
Curvy Christmas stampinup Christmas CardSatomi Wellard-Independetnt Stamin’Up! Demonstrator in Japan and Australiaスタンピンアップの期間限定クリスマスカーヴィースタプセットで作ったクリスマスカードとカミングホームセットで作ったカードと共に

ということで、私は新製品カーヴィーでクリスマスを「もろ」感じていただきましたが、次の「越後屋emiko」さんはどんな製品でどんな「クリスマス」を皆さまにご提供しているのでしょ~か!お得意のプチギフトかな?カードかな?私もねぇ~当日ブログホップがライブになるまでどの作品も見ていないのです。つまり皆さんと一緒、サプライズなのです!下のボタンをクリックして「次のブログ」に進んでくださいね。その前に見ましたよ!ということでその下にある「ペーパークラフト」ボタンをポチっとしていただけますか?
                      


1.ウェラード里美(今ここです!) 2.越後屋emiko 3.Maki 4.KB Craft Party 5.Yufu.stampin 6.きぃさんきぃさん 

 本日もご訪問ありがとうございました!ご覧いただいた記念によろしければ「ペーパークラフト」ボタンをポチっと押していただけますか?
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

既に販売中の使用製品は以下の通りです。おお?と思ったら写真をクリックして詳細をチェックしてくださいね。

お得なお買い物情報をいち早く知りたいですか?ウェラード里美からニューレターを受信されたい方は以下をクリック!(注:現役デモンストレーターの方はご自身で、デモサイトから最新情報をゲットしてくださいませ。)


Floating Snowflake  Online Class Christmas Card #スタンピンアップSatomi Wellard-Independent Stamin’Up! Demonstrator in Japan and Australia,  #su, #stampinup, #cardmaking, #papercrafting #christmascar #floating #snowflakes   #スタンピンアップ公認デモンストレーターウェラード里美 #スタンピンアップ公認デモンストレーター #ウェラード里美 #手作りカード #スタンプ #カードメーキン#ペーパークラフト #オンラインクラス #初心者向け #クリスマス #立体カード


10月1日~10月31日まで有効


1回のお買い物金額が2500円~19999円の場合は必ずリワードシェアコードを使用してくださいね。素敵なプレゼントをお送りします。5000円以上ならオンラインクラスももれなく受講!詳細は「お買い物プレゼント」の欄をチェックしてくださいね。初めてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント! 

                PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿