2020年11月13日金曜日

FBライブ:11月オンラインクラスも飾れるカードシリーズーコーナーポップアップカード Card No.278

 

letsmakeacardスタンピンアップ手作りカードの世界

皆さんこんにちは!スタンピンアップ公認デモンストレーターウェラード里美がお送りする手作りカードとペーパークラフトの世界にようこそ!


Wishes and Wonder Stampin Up!Satomi Wellardコーナーポップアップカードオンライクラスプロジェクト①

ほぼ毎月ご提供しているオンラインクラスは、だいたい3カ月ぐらい先まで構想を練っています。最終デザインをきっちり決めているわけではないのですが、〇月はこんな立体カードにしてみようっていうのは、結構何カ月も前から決めているんですね。

11月クラスも9月の時点で決めてたんですが・・・急遽内容変更しました!来年用に企画していたもので私自身がお気に入りいだったものを前倒し、11月のオンライクラスプロジェクト①にしましたよ。じゃないと、お蔵入りになっちゃうからねぇ。

その名も「コーナーポップアップカード」!!10月同様飾って楽しむタイプのカードです。勿論お送りして本来のカードの役割を果たしていただいてもいいんですが、たまには、どこにも旅立たせず、ご自宅に飾って自分で楽しむ、自分や家族のためだけに作るタイプのカードがあってもよくないですか?玄関先をこんな可愛いクリスマスカードで飾って、クリスマスムードを高めてみてはいかがでしょうか?

閉じてるときはこんな感じです。10.5㎝四方の作りやすくてペーパーが無駄にならないサイズ。
Wishes and Wonder Stampin Up!Satomi Wellardコーナーポップアップカードオンライクラスプロジェクト①

リボンを外して開けると・・・・じゃじゃ~ン!!ね、可愛いでしょ。

この作り方を知りたい方は11月中にウェラード里美オンラインストアでお好きなスタンピン・アップ製品を5000円以上オーダーするだけですよ。11月はこれに加えてプロジェクト②も出てきますよぉ~。そっちも本来は来年に企画していたものなんです。
Wishes and Wonder Stampin Up!Satomi Wellardコーナーポップアップカードオンライクラスプロジェクト①

立体カードですから、やっぱりどんな風に開くかご覧になりたいですよね。はい、恒例のオンラインクラスプロジェクトご紹介をFacebookライブチャットで行います。


11月13日(金)日本時間夕方6時から

ライブ後に動画をこちらに更新しますが、もう1度戻るのが面倒な方は、You Tubeの方でご覧いただくことも可能です。<ウェラード里美You Tubeチャンネルリンク>

ライブ録画を更新しました!
 

 今回のクラスも、サンプルプロジェクトで使用した製品と同じものがなくても楽しめるように、コーナーポップアップカード作成時のコツや飾り部品の位置の割り出し方のコツなどを重点的にご説明しているので、これまでのクラス以上にお手持の他の製品で応用していただけるように動画を作っています。でももし、全く同じに作りたい!という方は以下の製品を使用したので参考にしてくださいね。


本日もご訪問ありがとうございました!ご覧いただいた記念によろしければ「ペーパークラフト」ボタンをポチっと押していただけますか?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


11月1日~11月30日まで有効


1回のお買い物金額が2500円~19999円の場合は必ずリワードシェアコードを使用してくださいね。素敵なプレゼントをお送りします。5000円以上ならオンラインクラスももれなく受講!詳細は「お買い物プレゼント」の欄をチェックしてくださいね。初めてオーダーいただいた方にはカタログもプレゼント! 

                PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿