2021年4月8日木曜日

動画:SU最新カラーはこの5色!&今でも追っかけを続けている理由

 

letsmakeacard手作りカードの世界

皆さんこんにちは!Sailing Stamperウェラード里美がお送りする手作りカードとギリシャ船上生活レポの世界にようこそ!



インスタとかピントレスト、You Tube上ですでにご覧になっている方も沢山いますよねぇ。何がって?ふふ、新しいスタンピン・アップのイン・カラー5色の事。
Stampin'Up! In Colors 2021-2023 by Sailing Stamper Satomi Wellard


デモンストレーターさんは、すでに新カタログからの新製品を先行オーダーできている時期なので、バンバンネット上に掲載され始めています。新しい製品にも勿論興奮しますが、もっと私が気になっていたのは、新しいIn Colorの5色!いろんなデモさんが動画でご紹介してくれていますが、その中で現在のカラーと過去のカラーと最新カラーを比べてご紹介しているアメリカのデモンストレーターさんレイチェル・テスマンさんの動画が、私が見つけた中では一番わかりやすいなぁって思ったので、こちらでシェアさせていただきました!

この動画での見どころは、日本にスタンピン・アップが来る前にリタイヤしたカラーとも比べて見せてくれている部分!!初めて見るカラーが沢山出てきますよ。レイチェルさんが見せてくれているカラーはほぼ全部私はもっているのですが(オーストラリアに置ていきましたが保管しております。)その中で、数色だけ持っていない色があるんですね。

2006年にオーストラリアに初めてスタンピン・アップが来たのですが、最初は全てのIn Colorが発売されたわけではなく、アメリカとのカタログ更新時期がずれていたので、オーストラリアでは販売されなかった色があるんです。それに加えて、それ以前にリタイヤしたカラーは勿論持っていません。ということで、私が持っていないカラーがどんなカラーなのかを見つけるのが楽しかったです。ちなみに、持っていないカラーでレイチェルさんが見せてくれているのは以下の通りです。注意して見てみると面白いかも!

ピンク系:Primorose Petal, 
イエロー系:Marigold Morning
パープル系:Mauve Mist,  Marvellous Magenta
グリーン系:Foret Foliage, Mint Melody




はいこれが新色5色です。HEX Valueといって、ネット上で色を再現する場合のカラーコードがあるんですが、それで再現しているので、ご使用のデバイスによって多少違うように見えるかもしれませんが、これが一番本物に近い発色となります。

Stampin'Up! In Colors 2021-2023 by Sailing Stamper Satomi Wellard

 
さてスタンピン・アップが日本市場を離れてすでに3カ月ちょっと経ちました。にもかかわらず未だに、なんでSUを追っかけているのか・・・。

もう10年以上も大好きなものをいきなり嫌いになったりできるわけはなく、入手できようができまいが、大好きな気持ちは変わらないから、当然動向には興味があるわけです。好きな芸能人の事をいろいろ知りたいのと同じ気持ちかな。

反対に、大好きだからこそふられたら、その気持ちが真逆になるってこともあるかもしれませんね。手に入らないと思うと余計に欲しくなり、それでも手に入らないからその気持ちがネガティブな方向に向かってしまい・・・スタンピン・アップなんかもう見たくもない!っていう気持ちになっている人がいても不思議ではないと思います。ま、そういう方は今頃は私のブログにもお越しいただいていないと思うので、これを読まれている方の中にはそういう方はいないのかもしれませんが。

世の中自分の思い通りにならない事の方が多いわけで、欲しいもの全てが入手できるわけはありませんよね。ないものねだりでネガティブな気持ちになるよりは、今手元にあるものに集中して、それを一生懸命楽しむ方が、いいかなぁって思うんです。といいつつ、私もこの先絶対新しいもを買わないって言ったらウソになると思いますけどねぇ。オーストラリアに帰った時は、今回新発売になる新色をゲットできたらいいなぁって夢見ているし。

でもこれからもずっと追っかけを続けていく最大の理由は、たった一つ!

「いつかまたスタンピン・アップのデモンストレーターになれる機会があったら、絶対またやってみたいから。その時に、久しぶりでわからないことだらけになっていたくないから。」ってこと。

日本にスタンピン・アップがやってくるかどうかもわからなかった時から、「もしやってきたら一番に登録するぞ!」と夢見てブログをスタートしたぐらいの私ですから、あてがある、なしや叶う叶わないは別として、そのチャンスが実際に出来た時のために、今から万全を尽くしておきたいのです。「人事を尽くし天命を待つ」が人生のモットーですから。

本日もご訪問ありがとうございました!ご覧いただいた記念によろしければ「ペーパークラフト」ボタンをポチっと押していただけますか?
             



PVアクセスランキング にほんブログ村


             


0 件のコメント:

コメントを投稿