2023年5月19日金曜日

オンラインクラス受講者さん作品ご紹介!

皆さんこんにちは!Sailing Stamperウェラード里美がお送りする手作りカードとギリシャ船上生活レポの世界にようこそ!






2週間前だったかな、久しぶりに過去オンラインクラスのセンターステップカードオンラインクラスを再販しました。発表と同時に沢山の方からお申し込みをいただき、本当に嬉しかったです。さらに早速クラスレシピをお試しいただいた方から作品お写真を送っていただいたのです!それも2パターンも!ご本人の了承を得てご紹介です。

作者さんのO.Tさんは私のオンラインクラス受講の常連さんです。もしかしたらコンプリートされているかも?!最近、いろいろご多忙だったようで、スタンプやカードメーキングから遠のいていたとのことですが、センターステップカードの可愛らしさにひかれて、またスタンプに触れてみよう!と思っていただたかな?速攻でお試しいただいた完成品は、クジラのスタンプとコーヒーカップのスタンプを使ったもの2種類です。

まずはクジラバージョン。コーディネートしたDSPをとっても効果的に使われて、海の底、竜宮城みたいな楽しさが洗われていますよね。特に両サイドに貼られたDSPに小っちゃい魚の群れが泳いでるのが、本当に可愛い!これをスタンプですね!DSPにスタンプして自分オリジナルに加工する技を使われています。クジラがジャンプしているみたいに見えますね。観ているだけで、海水浴に行きたくなってしまいます。こんな素敵なバースデーカードをもらった方、すごく喜ばれると思います。お誕生日月が過ぎてもずっと飾っておいていただけそうですね。

カードの裏にもセカンドセンティメントが!そしてここにもDSPにスタンプ!


お次はコーヒーカップの方です。渋いチェックとウッド模様のDSPがコーヒーの雰囲気と完璧にマッチングして、いい香りが漂ってきそうです。カードの下部分に小さなテイクアウトカップ、模様の違うのが並んでるのが本当に可愛いです。私はコーヒーを飲まないんですが、これを見ると飲みたくなってきます!コーヒー好きさんだったら、もうたまらないでしょうね。

後ろもとってもおしゃれですよ!

裏話として、コーヒーのカードの方サイズを間違えてしまった、とのことでしたが、全然わかりません!期せずしてO.Tさんオリジナルのレシピが出来上がったのでは?センターステップカードは基本の作り方をマスターすれば、センター部分のサイズを変える、つまり両サイドのサイズを増やしたり減らしたりして応用バージョンも作れます。飾るスタンプやダイカットの種類によって、サイズ違いバージョンも面白いのでは?是非お試しいただきたいな。

受講のお申し込みもなんと一番ノリだったO.Tさん、実際にお試しいただいたのも超速攻でした。(お写真をお送りいただいたのは先週でした。)さらに2枚も作っていただき、クラスをお楽しみいただけたのがよくわかりましたよ。しかも両方とも逸品!スタンプの雰囲気とDSPのパターンの選び方がとてもお上手ですよね。作品をお見せいただき、本当にありがとうございました。

センターステップカードのオンラインクラス再販をまだご存知なかった方、下の画像をクリックすると発表時の記事に移動できますよ。またブログ上部の「Sailing Stamper ウェラード里美オンラインクラス」のタブをクリックいしていただくとクラス受講についての詳細をチェックできます。


まだ、センターステップカードを作ったことがない方、是非オンラインクラスをお試しくださいね!基本的にペーパーがあれば、スタンプやトリマーなどをお持ちでない方でもカッターがあれば作れますので、是非チャレンジしてみてくださいませ。また「これしか持っていないんですけど、できますか?」などご質問があればお気軽にお問い合わせくださいませ。

本日もご訪問ありがとうございました!ご覧いただいた記念によろしければ「ペーパークラフト」ボタンをポチっと押していただけますか?
             



PVアクセスランキング にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿